キャンプファイヤー的なやつやってみた

夜は、4度を下回るノルウェーです。

耳が赤くなるレベルで寒い

交換留学生の友人と、正規でこちらの大学に留学してきている学生とBunfireといわれる、キャンプファイヤー的なやつを大学近くの河原でしてきました。

以前アメリカ人の友人の家でBunfireはしたことがあったのですが、日本ではあまりキャンプなどに行かないためする機会がなく久しぶりで、なんとなく懐かしかったです。

f:id:SmileInNorway:20181002070823j:plain

iPhoneXで撮影しましたが、やっぱり画質がいいなと実感笑

マシュマロを持ってきて木の枝にさしてあぶって食べました~

やっぱり、ガスコンロであぶって食べるより、こっちの方がめちゃめちゃおいしい笑

写真は撮れなかったのですが、空気がとても澄んでいるので、とても星空がきれいなんです。今まで見た夜空の中で一番といっても過言ではないレベルです。12月には、オーロラを見にいく計画を立てているので、その時の夜空もどんなものがみられるのか楽しみです!

ミラーレス一眼をこっちに来る前に買えばよかったと若干後悔中…

 

これからどんどん大学のイベントが開催されたり、友人と計画を立てているので、またそういった大学生活に関することをどんどんアップしていきますね!